2/20 の ピヨピヨ! とか

スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ!(デイリーポータルZ)

スーパーのうずら卵には結構な割合で有精卵があるかも話
かわいいです。実験だと育てる予定がない場合躊躇無く殺してしまうもんなのですが、こういうのは見るとほっとします。
手乗りピヨピヨ

トロ・ステーション-09/02/19(電脳御殿)

アイマスSPネタ。二匹のダンスかわいすぎでした><

WJ09-12号次号予告 ( ゚д゚) …   (つд⊂)ゴシゴシ   (;゚д゚) !?(ToLOVEる☆LOVE)

まさかの○○マンガが2つ…両方生き残ったら奇跡

わさおの住む鰺ヶ沢町観光協会から「畳製品」が送られてきた件(聴く耳を持たない(片方しか))

無駄に高級そう!
わさおかわいいです。もふもふしたいぬ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:2作目「破」6月27日公開 謎の新ヒロインも登場(毎日新聞)(毎日jp)

そして「序」は、5月27日に新作カットを含んだデジタルマスター版のブルーレイとDVDが発売 と。やっぱり特装版にデジタルマスター版とフィルムテレシネ版両方付けるのが良心的じゃなかったのかな、かな。
予告に出てた謎の眼鏡新ヒロインかわいいです。アスカ血縁者説とかあって萌える
YOU CAN (NOT) ADVANCE

ギャグ要素のあるエロ漫画こそ至高(カナ速)

[画像]ギャグ要素でもシリアスでも全然大丈夫です