1/29 の

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 1月29日分

  • 核酸ってどうなのよ……ナチュナルDNAコラーゲン…
  • まぁ、そう急くな いわれた
  • 妹にサナギさん全巻プレゼントした
酸化数が攻撃力:「化学の戦闘」カードゲーム、14歳の少年が開発・販売(WIRED VISION)

なにこれ超欲しい

たとえば「酸素カード」は隣り合った金属カードを錆びさせることができ、「銅導体カード」はあらゆる金属にショックを与えることができる。
元素の酸化数は攻撃力として利用でき、ボード上での動きはその物理状態が決定する。各カードの化学的性質を利用して、戦略的に相手の電子をゼロにするのがこのゲームの目的だ。

ジョジョは3部できっちり終わるべきだったのか(アルファルファモザイク)

連載中に追ってるときには敵の能力が意味不明すぎて絶望することもあるけど、完結して読み直すとみんな面白いよ!

携帯とGoogle Docsで、超簡単に支出管理(ライフハッカー)

おぉこれやってみるか・・・・・・・散財.comは続かなかったけどこれなら…

ブログ業界の戦争、各々のプレイヤーの戦略。アメブロ、FC2ブログ、ライブドアブログ、はてなダイアリー。(鎌倉ポスト EVnote)

比較まとめ
…なんではてな にしたかとか自分でも分からないなぁ…はてなアンテナユーザーだったからかな

「おしっこ」という性癖が、オタク界隈でさらりと語られることによる救い。〜二次元と三次元の性癖と罪悪感〜(たまごまごごはん)

変態性欲/自分はちょっと苦手め/
あくまでもつつましく、あくまでも自戒をこめつつ/二次元と三次元みんな/
3次ロリ好きな人って小さな子を着飾るのが好きそう/自分が3次ロリ苦手なのはなぜだろうか自分の要求する以上にリアルだからかな、、、