1/26 の

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのだろうか? 1月26日分

  • 咳が出そうで出なくて喉痒い

印象に残りすぎるw

記事修正とか謝罪について

「漫画好きが良いと思うような漫画は面白くない」と自覚した上で、「(自分はその漫画好きだけど)漫画好きじゃなくても面白い漫画の方がいいに決まってる」とちゃんとわかってる

新妻エイジのこれからが気になります。うーん自分はジャンプ好きだなぁ

なん・・・だと

樹の話

こういうの面白いなぁ

画像だけ見ても何なのか理解できなかったw

例大祭も・・・と思ったけど元は同じやつかな、サンクリだけじゃなくてC71,72 とか例大祭2 も流れたらしいからな