1/23 の

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのだろうか? 1月23日分

病んでる/1話と9話みれる/UJエッグの認知度って結構低いよね、雑誌派じゃない人が気づく機会はYJとかUJとかの青年誌系ジャンプコミックについてくる今月のマンガ紹介のぺらい紙ぐらいな気がする。

最近 瓶詰地獄を読んだので、面白かった。キチガイ地獄も好き

wikipedia:ホメオパシー



抜きゲーってコストパホーマンス悪い気がしてあんま買ってないなぁ
エロゲーだとあんま抜けないよ派

ある日突然殺人に巻き込まれる話とか好き、そっち方面で18禁な状態になってるやつ

大好き

注意喚起だけだけど

今更な気もするけど、おぉ