1/21 の 「人見知り」を少しずつ直すため とか

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形1月21日分

ポジに//人が目の前にいるときは自分の中だけで会話/(自分の中で思い出したり考えたりして自己完結したり)/しない

オバマ大統領就任演説 の訳 英文と一緒で読みやすい。別ページになってると読む気が減するからナァ
テレビ全然見ないのでこういうので補完

地球外生命体…Romanだ

その他

自分の手元にHDD無いのが分かるとSeagateやばいの認識でやめてたけど一応読んでおく
ついつい”せあがて”と読んでしまう海門

ありあり,画像転載どこまで問題

戯言のほうが嬉しいのに、西尾維新クロニクル とか中途半端なのが出てるからないのかなぁ
訂正の【誤】左右田左衛門右衛門 → 【正】左右田右衛門左衛門 に吹いたこれは少し仕方ないw