1/17 の ヘタリア とか

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形1月18日分

  • ということで時間がなくなったのでコメントなしめで

PC

次世代HDDはメモリ? 話題のSSDとやらを試してみた(敷居の先住民)

SSDためしてみたいなー/これから微妙な立ち位置の1.8インチHDDの行く末が心配です

seagateがやばい(GALACTIC FUNK)

seagateのは持ってなくて一安心/”ある日突然BIOSからHDDが認識されなくなる”らしい、最近のものほぼすべて

その他

ちゃんと見たことは少ないけど結構好きだったのにな

タイムカプセルから遊戯王カードが出てきたwwww(ハムスター速報 2ろぐ)

自作して弟と遊んでましたの思い出す、3160とか微妙な強さなのがでてきてじわじわインフレ、そしてLP計算めんどくさい

入れたり外したりする

流石とか土竜とか漢字で書きたくなる