1/11 の グラデーションが綺麗な画像ください/みーくん好き

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形1月11日分

[画像]グラデーションが綺麗な画像ください(神速(´・ω・)VIP)

壁紙にした


ちなみに今まで使ってたのはこれ↓(1280×800)


AIRの名曲「夏影」アレンジはこんなにあります(鍵っ子ブログ)

いろいろあるんだなー
Lia COLLECTION ALBUMのしか持ってないけど

麻枝さんぶっちゃけすぎ!Key10周年アニバーサリーブック発売(鍵っ子ブログ)

ちょっと欲しい。でもコンプなんて買ったら取り返しのつかないところまで墜ちてしまいそうで色々集め始めちゃいそうで抵抗が…今更か…

今後のテレビとお笑い芸人の生き方(お笑い芸人のちょっとヒヒ話)

最近のお笑いについてとかいろいろ

[マンガ]「ヲタクの本棚」漫画の収納場所のため、引っ越したという男性の本棚(マンガナビ)

憧れるー
自分のは今きっちり整理しすぎて新刊が出ても挟むスペースがなくて困る