1/9 の 空から女の子が降ってくるかわいいです

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形1月9日分

  • fatezero1〜4巻 を再読した、やっぱり4巻が好きすぎる。あとがきを読みながらファントムのアニメ化が成功してくれるように祈るばかりです
[2ch]情報収集2ch系ブログが流行の兆し(Primula)

あるある
黒色背景で何となく似ている3つのサイト。短めで好きです


[life]あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ

(働く男女の「取扱説明書」)
もうだめです助けてください・・・・・・いや助けなくていいですこれが楽なのです


[life]「マイミクを10人削除したら、ハンバーガーを1個プレゼント!」

(POLAR BEAR BLOG)
自分だったらあえて大好きな人を外して自傷中二病欲求を満足させて暗黒微笑だぜ・・・・・・Facebookにもmixiにも入ってないけど

[firefox]Firefox率が高いサイト=おっさん臭いサイト(Z)

以前よりfirefoxの話題に敏感になってしまったぜ嘘だけど
確かにおっさん以外どの層に受けるのかよく分からない(え

空から女の子が降ってくる(ぼくはまちちゃん!)

ふってきます
ちいさいおんなのこはかわいいです けすのはかわいそうです

[ネタ]「説得力ありすぎ?」アマゾンのレビュー、その凄まじい文面に大反響

(らばQ)
なんといういい話wつっこみどころがありすぎるw


[book][ネタ]カーニバル・イヴ 人類最大の事件/清涼院流水

(基本読書)
流水大説のおもしろさが伝わってくるwつっこみどころがありすぎるw
面白いけど再読は絶対にしたくない流水大説。読み終わった後投げ捨てたくなるけどそれでも読んじゃう不思議な魅力
クリスマス・水野 ピラミッド・水野 が好き