1/7の だぞ!

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形1月7日分

[2ch]2chに慣れちゃだめだぞ。

(アルファルファモザイク)慣れるけど慣れちゃだめ。時々思いだそう

[どーなつ]ポン・デ・リングに優るとも劣らないモチモチ感、米粉使用のデラックスな「米粉ドーナツ」試食レビュー

(GIGAZINE)
ノーマルなポンデリングフレンチクルーラーが大好きな自分としては、トッピング砂糖だけみたいなのがあると嬉しいのに(ポンデリングとの差別がつかなくなるか)

[2ch][動画]中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断

(痛いニュース(ノ∀`))
そういえばYoukuで動画見てないうちにもう見ることはなくなりそうで、画質は良くないんだっけか
・・・あたまがいい

[music]初心者向け、「特撮」入門編。

(たまごまごごはん)
Todo:いつか特撮にも手を出す

[エロマンガ]2008年エロマンガ(ロリ凌辱多め?)私的ベスト10

(WebLab.ota)
あわじひめじ 先生のマンガ好きです、絵がすき。”特別付録女児設定資料集”の設定の細かさににやにやしたり、攻殻マンガのように枠外にびっしり書かれた説明を読んだりするのも楽しいです。

最近めっきり熟女&器具の 風船クラブ はあんま読んでないです><