12/28 のニュース

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形12月28日分

  • ブックマーク数が10,500

  • 一日LDR見ないだけですごい未読がたまって大変

[アニメ]アニメの最も嫌いなところって何?【海外掲示板】原作完結してないのをアニメ化するからこうなる、完結後はもうちょっと熱が冷めちゃう状態なのでしかたないけど。

もしかしていつか続きつくるかもendでいいや
引き延ばす地獄よりはまし

[アニメ]一行でわかる攻殻機動隊の違い(こころ世代のテンノーゲーム)

あるある
何度も見たくなるのはマンガ、面白いのは神山版、すごいと思うのは押井版

[au]「au BOX」の契約数が10万を突破――レンタル開始後2カ月弱で達成(ITmedia +D モバイル)

無線LANには非対応とか、”内部メモリは1Gバイトで、音楽の保存用に200Mバイト、動画保存用に256Mバイトが割り当てられている”とかみればみるほどいらないけど意外とたくさん契約した人がいたんだなぁ。ラジオでの宣伝もすごいし
単にリッピング用、CDプレーヤー、DVDプレーヤーとして使ってる人もいるのか

インターフェイスがシンプルw

[music][著作権]違法着うたダウンロード数が4億突破って、本当かしら?(万来堂日記2nd)

数字マジック

なんかいろいろまとめ

[エロゲ]4大エロゲメーカーの2008年の動きをまとめてみた(Half Moon Diary)アリスソフト と Leaf と Key TYPE-MOON 意外と色々やってる

[いろいろ]2008年に面白かった作品ベスト10(思考錯誤)

[マンガ]2008年の漫画シーンをオヤジ漫画中心に振り返る

(情報中毒者)
オヤジ漫画あんま読まないからこういうのありがたいぜ!
この月の単行本 が画像付きなので、あぁこんなのあったねってのを思い出せて楽しい