12月10日のニュース

[2ch][game]「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定(痛いニュース(ノ∀`))

9はds、10はwii
自分は結構7が好きだったりする

[かわいい]沙村広明の描いたハルヒに吹いた!(大炎上)

かわいい。この後ぐちゃぐちゃになりそう

[マンガ]作家ごとに「絵が何で出来ているか?」というのは違う。

(SUKEBENINGENSUKEBENINGEN)

無限の住人の効果線はフリーハンドだから汚い。何故かというとアレは線ではなく動きの量というのを線で置いてるから。

なるほど

[エロマンガ]成年漫画(エロ漫画)に付き纏う大きな三つの壁(karimikarimi)

成年漫画は表紙買いが特にしにくい(同人誌並みに表紙だけなのが結構ある気がする
webでの評判を聞いてからってのが多いです。

なんでヤンデレキャラはすぐレイプ目になってしまうん?(適応係数17(チラ裏ですが何か?))



[同人]生きてますよ(博麗幻想書譜)

東方二次創作ガイドライン
アニメについて
冬コミはなし

[2ch]他の板の1001ってセンスあるよな(無題のドキュメント)

いろいろあるんだなぁ
ほとんどみたことないや

[webラジオ]アニメイトTV WEB -Webラジオ-さよなら絶望放送-

第67回が前田君ゲスト回。声だけで吹くw