12月7日のニュース

やさしさ解析で振り返るすくぅうみうぎの一年目(すくぅうみうぎ)

  • わぁお気に入りブックマーカーに入ってる。ありがとうございます
  • 今はあまりお気に入りブックマーカーを有効活用してないためお気に入りタブも見るようにしようと思ったです
  • foobar2000はデフォがなかなかに使いやすいので困るw正直カスタマイズするのは異常に時間がかかって大変です。
  • すくみうさん、相互リンクありがとうございます。dodododの正しい発音は…あれ自分でもよく分からないw
  • 素敵サイトたくさんです。サイト紹介リンク集記事としても面白いです。みんなやさしいです。(「・ω・)「<くまー!

[画像][ネタ]ゆるキャラをゆるくなくする(DPZ)

ようかいかわいいです

[画像]「リラックマ通ります〜」(アキバBlog)

リラックマは当然かわいいです

マンガ

[2ch][マンガ]漫画の1コマうpして何の漫画か当てるスレ(カナ速)

読んだことあるのはだいたい分かる…気がする
作者だけは分かるってのも多いね

[2ch][マンガ]本棚にあると人格を疑われる漫画(【2ch】日刊スレッドガイド)

背表紙を見るだけで人格疑ってくれるマンガ詳しい友達ほしいです

[マンガ]私みたいな凡人は、初〜中級レベルにとどまって「マンガなんてつまんねー」と言っていられるうちが幸せ(適応係数17(チラ裏ですが何か?))

上級は合うか合わないかで感じ方がかなり違ってくるので大変だし薦めにくいです
ランキングだと自分の一票が活きるように「ちょいマイナー」に票が集まる問題。人気投票とかもそういうのある

[マンガ]そろそろ漫画とアニメは切り離して欲しい(有無)

バクマン。 のアニメ化最終目的についてなど
かなりの作品がほぼ自動的にアニメになっている印象のあるジャンプにぴったりなテーマだとは思いますね。掲載雑誌的な意味では

その他

[c75][オナホ]カタログ出たんで冬コミ告知ー 三日目 西す-16bでなんか出します(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版)

とらアナ!
ほしいようなほしくないようなw

[game]「i + ! = ○」は、メタルギアAC!Dだった!(iPhone 3G Wiki blog)

驚き。
ps3pspxbox360も持ってない自分でもプレイできる
いくらなのかは気になる。これが成功したら商業メーカからたくさんゲーム出てくるのかな

[雑記]

  • とりあえずよく読むだろうマンガを机のそばに置いておこうと思ったらダンボールたくさんで困る