12月2日のニュース 

[マンガ]面白い漫画なあ・・・ということで最近買った漫画単行本を並べてみる

(情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)
15冊。自分がよく読むタイプのじゃないので参考になるです
”現在発行されている漫画雑誌の20%くらいしかちゃんとは読めていないので”…それはすごいです、あこがれます
Landreaallの13巻は本屋巡りしてもなかったので諦めてamazonででも買います

[マンガ]描かれないマンガを待っているのに疲れた(増田)

熱がちょっと冷めた状態で待つのががちょうどいいですね
出てたのを発見するとうれしくなる程度で

[同人][読み物]電車の中で同人誌は読むべきじゃない(Hopeless Homeless)

これはこわい

[画像]視覚はだまされる――毎年恒例「錯視の世界コンテスト」(WIRED VISION)

どうみても違く見える、すごい

[エロマンガ画像]男の子用と女の子用の違い(エロ注意)

(ねたミシュラン)
うん、断然男の子用だね。絵の線の太さが好み(え

[アニメ]無事解決しました!(まゆたんブログ)

アニメの「KAIKANフレーズ」が原作者に通知なしでAT-Xで再放送される問題
が解決しそう話。今回は小学館が悪いわけではないようです

[pixiv]新規登録中止のお知らせ

(pixiv 開発者ブログ - pixiv Developers Blog)
pixivか最近ログインもしてないな