11月25日のニュース 新はてなブックマーク

[twitter]ふぁぼったーをリニューアルしました!(小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇))

ふぁぼったーがいろいろ変わった

[マンガ]「BLACK LAGOON」に見る、映画的な漫画構成 後編(ポンコツ山田.com)

台詞ふきだしについてなど

[マンガ]その面白さが留まる所を知らない最近の「ワンピース」について語ってみる。(マンガがあればいーのだ。)

面白いです。

[マンガ]ブコメ100文字に収まらなかったのでここに(漫画は1日3〜4時間)

ウェブ連載をそのまま単行本にする漫画水増しについて

[music]オーケン事件は結局なんだったのか。(酔拳の王 だんげの方)

ぴあのエッセイより
結構びっくりした。jasrac批判には必ずといっていいほど出現するネタだったからな

[新潟][オタク]「メロンブックス」などオタク系ショップが新潟で一挙に開店・・・地元は大騒ぎだとか(DeepParanoiaブログ出張所)

ネットで買うからそんないらなかったり…
そんなのよりアニメの本数増やそうぜ

[イラスト]私のお薦め海外イラストブログあれこれ(聴く耳を持たない(片方しか))

海外イラストブログは全くの守備範囲外なので面白いです