11月24日のニュース 

エロ

[画像]ぼくは、 ロリが すきです。(えろまんがとぴっくす)

ろりろり

褒められるとうれしい。そんでもって…。(LO編集部アレな日常)

生きる希望ねース。LOが生きがい
あと斎藤環先生の本紹介とか

[アニメ][画像]続・現実と反比例して露出度が増していく本日未明のアニメ。(二次元空間)

なんだこれ・・・

まなめはうす

新潟

ついに新潟にオタクタワー建立! 突撃レポート(アサガヲBlog)

アニメイトさん、A-COSさん、らしんばんさん、メロンブックスさん が一挙に (アニメイトは前からあったけど

痛バス

クリックで拡大
こういうオープニングフェアに弱い自分。電車で30分程度の距離なんだけど混んでるのやだなぁ知ってる人にあうの怖いなぁ


あと、アルビはひきわけたので降格争いピンチです

マンガ

オンライン(無料)マンガ誌、花盛り(たけくまメモ)

モーニングツー・オンラインとかガンガンonlineとかのwebマンガ雑誌が思った以上に読みやすかったので驚いた。

「BLACK LAGOON」に見る、映画的な漫画構成 前編(ポンコツ山田.com)

台詞回しだけじゃないBLACK LAGOONの映画っぽさ

その他

[2ch][酒]やる夫が酒をつくるようです 応用編 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)

いろんな蒸留酒とかカクテルとか病気とか

[2ch][ことば]実はよくわからない2ch用語〜今更聞けない〜(無題のドキュメント)

何となくわかってるのが多いです

[ことば]つい使ってしまう重複表現ランキング(goo ランキング)

あるある

精神状態が手詰まりの時、とりあえずやったら楽になる方法(増田)

音楽を聴くのをやめる - なんか聞くのが習慣になっている人はやめてみましょう、麻痺している感覚が鋭敏になり心が落ち着きます。

これは分かる。

science

[2ch]教養として自然科学の勉強したいんだが、簡単な本教えろ(【2chニュー速クオリティ)

なんでもいいから自然科学の本を読みたい欲求をかなえる本たち



なんか懐かしい。学生実験でこんなのやったな…