11月22日のニュース 冬目景「イエスタデイをうたって」画集買ったよー

[幼女]新本格(?)幼女ミステリ(活字万能幻想ブラックハート)

Twitterを見ていると、「この人は『幼女』に、本来はそれほど興味ないようなんだけど、『幼女』っていえば、みんな興味持ってくれるから、無理して『幼女好き』をアピールしているんだろうなー」

からのネタ

[アニメ][ニコニコ動画]ニコ生で一挙放送「天体戦士サンレッド」(ニコニコニュース)

11月28日(金)22時〜ニコニコ生放送に登場!!
大好評にお答えして、FIGHT.1〜FIGHT.6までをテレビ未公開の特典映像とともに一挙に生放送します。

22:00〜23:30 までらしい
見たことないからちょっと興味ある
これで噂の”一般会員が混雑のため途中で視聴できなくなる”仕様にぶち当たりそうでドキドキわくわくですね!

[雑学]お金の原価はいくらですか?  経済情報ポータルサイト(経済提案)

一円玉とか硬貨は有名だけどお札は知らなかった

[lifehack]ネットで齧った知識を身につけるたった一つの方法w(アジャリモーチ)

lifehackが溜まってどうしようもないからどうかしよう

[2ch][画像]事務次官殺害の小泉容疑者が隣人に手渡したエロDVDのタイトル判明(へぼいいいわけ)

こういうの見つけてくる人は本当にすごい

冬目景「イエスタデイをうたって」画集買ったよー\(^O^)/(まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜)

冬目景イエスタデイをうたって」画集買ったよー


…ピーパークラフトは流石に組み立てない。誰か作ったのを見てみたいとは思うけど。組み立て方の”接着には木工用ボンドが最適です”…木工用ボンド懐かしいなぁという思いに浸ってた。