11月11日のポッキー&プリッツの日のニュース

[画像][エロ][これはすごい]最近の子供雑誌は凄いな(えろまんがとぴっくす)

町ゆく中1少女の下はこんなんなってるのか…

時代が追いついた。(朝木blog)

LO好きなんで しょーぱん!! とか大好きです

[マンガ]20000号の奇跡(愛藤堂)

ジャンプでの奇跡
なん・・・だと・・・w

オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険(情報考学 Passion For The Future)

オオカミに育てられた少女はいなかったよ話
映画にサブリミナル画像を挿入したらコカコーラの売り上げが倍増したという実験も嘘だという話(JOJO読んで信じてしまっていたぜ
ΩΩΩなんだってー

[読み物]観察する者(coco's bloblog - Horror & SF)

もう好きすぎます

[画像]横浜市戸塚区に斬新すぎるマスコットキャラクターが登場(GIGAZINE)

たくさん画像見ているとありに思えてくるな

[2ch][マンガ]こち亀って本当につまらなくなったよね、早く終わってほしい(ニュー速タイムズ)

みんなこち亀好きすぎる
画像をぽいぽい出せるのすごいです

[マンガ][2ch]原作『らき☆すた』大学生編に突入【こなたとみさおが同じ大学】(Syu's quiz blog)

別に何も変わらない気がしないでもない

[エロマンガ]絵のうまいエロ漫画家(WebLab.ota)

沙村広明先生のgoodアフタのがもっとエログロになるのを期待したいようなしたくないような

2008年の新語・流行語大賞が微妙すぎる件(最終防衛ライン2)

知らないのもちらほら懐かしすぎるのもちらほら