10月31日のハロウィンのニュース

[twitter]ハロウィンキャラが飛び交うTwitte(北の大地から送る物欲日記)

Twitter helloween icons

いつまでかはわからないけど。横顔文字がたくさん流れてきて何かと思ったw

[2ch][画像]というわけでおサレな壁紙画像スレ(カナ速)

壁紙にした

[2ch]【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!(【2ch】日刊スレッドガイド)

なん・・だと・・・。そういえば昔買った乾電池で動く128Mのmp3プレイヤーはすっかりFMラジオ再生機となってしまった

[雑学]「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い(Diary of a MADMAN)

知らなかった

[music]音楽データはローカルになければならないのか(P2Pとかその辺のお話@はてな)

CDは手元になくてもいいけどデータはローカルにないと安心できないなぁ

[マンガ]『石川雅之先生』 その4(まんが☆天国)

アシスタントとトーンを使わない理由とか『good!アフタヌーン』の『純潔のマリア』について

Blogを途中で挫折した人は「はてブ」を使ってみては?(WebとPCのメモ帳)

”ネタ切れが存在しない”

せんとくんが「ゆっくりしていってね!」 奈良県のサイトで(ねとらぼ)

担当者によると東方のAAとは関係なく、あくまで「くつろいでほしい」という意図で書いたとのこと。ちなみに、告知ページを実際に制作したのは、アニメなどが好きな職員だそうだ。

そーなのかー