10月15日の 

[動物]やっぱり何か変…アルパカの寝っ転がった姿(らばQ)

これが寝っ転がると・・・うにょうにょ

[マンガ]『石川雅之先生』 その1(まんが☆天国)

インタビュー もやしもんとかの人

理科離れについて(MORI LOG ACADEMY)

お金にならないので理系はまっどさいえんてぃすとになる道しかない

[マンガ]「とある魔術の禁書目録」を読もうと思ったが、巻数多すぎ!と手を出すかどうかためらっている方へ(まいじゃー推進委員会!)

3巻まで読んだんだけどなんかいまいちなんだよなぁ、主人公がなー、ブギーポップは普通に読めるのに・・・
とにかく短時間で読めるのでもうちょっと読んでみるか

[2ch]福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化(痛いニュース(ノ∀`))

どんな感じになるのかドキドキざわざわ
要潤ではない

日本酒雑録(日日俺酔狂)

日本酒美味しいです甘いのが好きです

[ネタ]ロリ技能検定受験案内

ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

                                                                                                          • -

試験日    Wed Oct 15 2008 08:36:51 GMT+0900
ロリ度    85 ポイント
鬼畜度    18 ポイント
あなたの好みは 9歳 − 12 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度は低めのようです!
女の子をなでなでしてあげた〜い!、とか思ってませんか?

鬼畜度は低めなので安心ですね・・・