10月6日の 

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形 / 2008年10月6日

念願のipod touchを手に入れたぞ。wifiでの電池の減りすごいな

僕の考えた京極堂『小女子の報』(脳髄にアイスピック)

[読み物]なんという読ませる文。読んでいる過程が楽しい

朝日新聞に「ライトノベル学校で必要か」という投書が掲載される。(三軒茶屋 別館)

[中二病]ラノベコーナーあったあった。
ラノベこそ図鑑とかと同じで買いはしないけど読みたい、みたいなカテゴリだからあった方がいいと思う。とか思ったけどいわゆる古典名作も改めて買おうとは思わないなぁと思い、図書館の理想貯蔵量が莫大な物に

アタシ 一般人 批判しないで みたいな(Core)

[ネタ]一般人なんだからなにをしてもいいんだガード

大学生が覚悟すべきこと(増田)

[シミジミ]モラトリアムが終わっちゃう!

公衆無線LANマップ|ホットスポットを一発検索!

ipod touch買ったし調べてみるか・・・と思ったが全然なかったw田舎が