9月30日の たとえそれが那由他の彼方でも 俺には十分に過ぎる!!

骨川静香「あなた・・・寝癖が立っているわよ」(ワラノート)

[2ch][読み物]長くて今までスルーしてたけど読んでみたら面白かった。緊迫感

マンガに出てきた「巨大な数字」(マンガLOG収蔵庫)

[マンガ]巨大な数字あれこれ
そーいえば今月号でヘルシング最終回ですよ

で、君の意見は?(MORI LOG ACADEMY)

[読み物]
引用について

ただ、引用というのは、たとえば、相手に本を手渡して、「その付箋のところを読んでごらんよ」と言うようなものであって、内容としては的確に伝わるかもしれないけれど、相手に対する敬意を欠いた態度に受け取られる可能性はある。その情報を知ったときの相手の反応が見たいだけ、というような興味本位の野次馬的なものにも見られがちだ。マスコミのインタビューなんかにこの種のものが多い。単に「反応の画が撮りたいだけ」という下品さが現れている。

楽天個人情報流出wwwwwwwwwww(喪男のまとめ切れない事。)

[2ch]楽天利用したことないけど

楽天のメルマガ個人情報流出問題の犯人を推理する (ラボブログ)

[考察]まさに考察って感じだ

原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟(痛いニュース(ノ∀`))

[2ch]まだやってたのか。脳内で楳図かずおタッチのおばさんがいちゃもん付けてるの想像してちょっとした恐怖

192Kbpsと320Kbpsの違いが全く分からん(ニュー速VIPブログ3)

[2ch]分からなくても高音質で保存してしまう自分いつか高級な機器を買ったりいきなり耳が良くなることを信じて・・・
可逆→mp3は160にしてipodへgoしてる