8月23日の

うみねこ3話終わったー
ひぐらしだと線流しみたいな感じらしいですよ

うみねこのなく頃にWiki FrontPage

Let's考察読み&考察。読了したら第三話小冊子のページは読むべき
出そろってないところでの考察は楽しい。暗号の答えはうしじまくん・・・だと・・
とんでもミステリ好き、メタ好き、推理小説は考えずに読むタイプの人、におすすめです。

目の錯覚って不思議(2ちゃんねる実況中継)

こういうの大好き

本日、増刊号放送です。(ねとすた☆Blog)

ぐれんらが・・・

9月3日(水)午前1時25分(2日深夜ですよ)
から総合テレビで放送です。

再放送notBS2

本のカバーは要らない(将来が不安)

これはあるある。付けってもらったのに帰宅後すぐ外したりね

あの阿久女イクにポニョを歌ってもらった(はぅわ!)

[これはエロイ]もう阿久女イクがなつかしいよw
予想を裏切らない

はてブにはまると、こうなった。(忘却防止。)

自分はお気に入り機能を上手く使いこなせない程度のブックマーク使いです

DMCファンの複雑な胸中(kizasiジャーナル)

カラオケで歌詞がでない・・・だと・・・

漫画本を手放せない(やまなしなひび−Diary SIDE)

本よりも大切なものという子供時代の刷り込みがあります

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か(痛いニュース(ノ∀`))

久しぶりに映画館に行ったら予想外に空いてて驚いた

不運と失敗は違う(MORI LOG ACADEMY)

なぜ失敗したのか
”宝くじよりも何万倍も成功率と期待値が高いのは、ごく普通の「勤勉」である。”

追加シーン多数!削除シーンもっと多数! 『DEATH NOTE リライト2』レビュー(どらみそら。)

終盤しか見なかったけど、相変わらず最後すごい