8月21日の

sf読む

せんと君のおじいさん「鹿爺」登場(痛いニュース(ノ∀`))

ぱっとみ普通だけどアップになるとやっぱりきついですね。作品×5も素敵

凄い回文教えてくれ(ベア速)

回文すごいー長文は確かめてないけどw

Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!(Google Mania - グーグルの便利な使い方)

Gmail Account Hacking Tool (Gmailアカウントハッキングツール)という物がリリースされている”
らしいですよ

フリーオがB-CASサーバ設立 ユーザーはB-CASカード不要に 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)

おぉすごい。”B-CASカードの情報をインターネット上にあるサーバーからダウンロードするというもので、これによりB-CASカードが不要になる”
まぁ正直B-CASカードはそんな高くないんだけど嬉しいね!

水洗ではなくて、火で焼却する画期的なトイレ『ECOJOHN』(100SHIKI.COM)

何かに有効活用できそう!・・・いじめとか

現代SFお奨め作品一覧。(Something Orange)

面白そう!
とりあえず以前衝動買いした"虎よ、虎よ!"と”銀河のさすらいびと”と”老人と宇宙”があるのでそれ読む

ちょっとHな番組で流れる「ホワァ〜ン」って効果音が欲しい(ゴールデンタイムズ速報)

素晴らしい!3連発


自分の記事にブクマしてくれた人に星をつける(増田)

ブクマしてもらうと、うれしい→星つけようと思うのだけど、何もかいてない人に付けるのはどうかなと躊躇してたけどこれからは躊躇わず付けていこうと思った。

DVD付きコミックってどうよ(noir_k かくかたりき 改め noir_k はこう言った)

やっぱ高いよね

FFの転換期を考えてみる。(最終防衛ライン2)

FFは9→7インターナショナル→10→10-2→(セールでセットで安かったワンダースワンカラー版(本体もセットで3000円!))1、2、4→DSの3
自分はこんな感じです。Ⅶ、Ⅷは周囲が盛り上がってて、ちょっと冷え気味になったⅨから買い始めた人です
sfcは持ってなかったので良く知らない。友達はみんな持ってたけどなぜか持ってなかった

秋葉原事件と時代の感性:識者座談会/上(毎日jp(毎日新聞))

あずまんあずまん

自分が誰であってもいいからこそ、誰でもいい人物と共感する

〜への疎外からも疎外される

psp

PSP、さらに新型に! ”PSP-3000”発表(ファミ通.com)

これは欲しい。ついにpspを買う時がきたか・・・

欲しい

デル 「Mini Inspiron」(仮) 新着画像(Engadget Japanese)

ホントに$299で出たら買う
キーボードがデルクオリティで流石

iTunesとfoobar2000のmp3再生音はどこが違うか実証してみる。(NON)

foobarの良さは見た目カスタマイズと再生形式の多さだけだけな気がする。再生可能形式多くてもどうせ可逆であればなんでもいいと思ったり。とりあえずtakに統一している/いつか聞き分けられる日を信じて

空の境界 未来福音について(ネットの片隅で適当なこと書く人のブログ)

[ねたばれ注意]欲しい、絶対買う
・・・そういえば”こもれび”の反応聞かないなぁ