7月25日の

「相手にこう思われたらどうしよう」の一番簡単な捨て方(404 Blog Not Found)

俺たちはそうつくられたものだ、そう生きていかざるにはいられないんだよぉお
過去の自分を他人化する

マッチョの理論で、ウィンプの先入観を指摘するという余計なことをしてみる。(teruyastarはかく語りき)

みんな先入観にとらわれすぎている
みんな変われる

視 力 は 絶 対 に 回 復 す る(F速VIP(・ω・)y-〜)

191もあわせて読むといいらしい
日によってなんか見え方変わることは良くある。使い捨てコンタクトは期限切れたら替えなきゃダメですよ?

押井守監督が「いいとも」に出演した理由とは…(悠 々 日 記)

23日の読売新聞夕刊popstyleにての押井守監督のインタビュー特集記事
インタビューの内容の全貌

童貞はキスマークって口紅の跡だと思っているらしい(ニュースウォッチ2ちゃんねる)

お風呂場とかで自分のにの腕を吸って この赤いのきえないです><になったことあるある

マイクロソフト製品ならびにサービスにおける外来語カタカナ用語末尾の長音表記の変更について

語尾伸ばしちゃうらしい。ブラウザーとか
ダサイよー。マイナーをマイナっていったり語尾伸ばさないのがマイブームだったのに

辺境の人々(2008-07-24 - coco's bloblog - Horror & SF)

会話
あるある、相手がそんな返しを期待してないとは分かっててもついついひねくれた返事を・・・

画像

駄目な学生の4コマかいた -(きときとVIP)

大学生活
だらけてたせいで3年になっても教養がとり終わらないぜ

ぐぬぬ画像ください(ネタなべ。(・ω・ノ)ノ)

ぐぬぬ かわいい
こんなにパターンあるとは

白くまが生まれる瞬間(そんなあなたに)

くまー かわいい