7月16日の

10個

天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らず 〜胸に関するえとせとら その4〜(駄文にゅうす)

このリンクの羅列を眺めるだけで幸せになります。圧倒

生きてる人、いますか? 「CROSS†CHANNEL」(18禁)(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)

反転の感想いいね!やっぱミキミキ
ミキミキ好きならトモダチの塔は至福
あと、エロゲ名作ランキングに納得いかない・・・駄作・・・だと
家族計画よりCROSS†CHANNELが、CROSS†CHANNELより最果てのイマすきです

ブラザー、電子ペーパー端末を開発(ITmedia News)

1回の充電で3000回のページ送りが可能な省電力性、9.7インチ(142.1×205.5ミリ、1200×825ピクセル)のA5サイズ
何円ぐらいなのかなあ、jpg,png,txt読めたらいいなぁ
網膜に光を当てて映像を映す眼鏡型ディスプレイの方が興味あるけど
本なんていらない、データで十分さ。とかいうと女の子が落とせるわけですね、分かります。

アルファルファモザイクがチンコの話しになるとリンクを張ってくる理由(酔拳の王 だんげの方)

うわー
・・・・・・・・でも正直気にはなる。特に同年代の!部活の合宿でのフロとかでは視力0.1ないし気恥ずかしくて直視できなくて全く記憶に残ってない。

「++」と「--」の正しい用法(ついったーじゃんくしょん)

知らなかったー

その特典、本当に欲しいですか?(その特典、本当に欲しいですか?)

かさばるのは正直いらない、大丈夫な価格かうじうじ考えちゃいますね。
といいつつ限定版商品が家に増えているわけだが。必死に正当化中(もやしもんぬいぐるみとは一緒に寝てるから無駄じゃない、ブックカバー意外と使うetc)

僕は中学受験に失敗する(ミック・エイヴォリーのアンダーパンツ)

なんという緊迫感。ぐにゃりとゆがんだ気がした。
というかそんなに出てたのね

Tomblooこそ自分をGoogle化する最強のツール(Future Insight)

Firefoxのアドオン
気になる。暇になったら試してみる。