7月12日の

iPod touchのほぼ半額、高機能で高音質な小型オーディオプレーヤー「Creative ZEN X-Fi」(GIGAZINE)

内蔵スピーカー、SDHC対応カードスロット、FMチューナー、多機能。iPod touchもいいけどこれも欲しいー。って何どっちか買う前提で話しているんだ危ない危ない。iphone関連の記事ですごいiPod touchが欲しくなっているのです。

お湯が速攻で沸くポットが実現しそう。(Orbium -そらのたま-)

毛深くすることで速く沸くらしい

「くん」をつけるとまんがっぽくなる(「くん」をつけるとまんがっぽくなる)

おーっぽい

やる夫で学ぶ毎日新聞変態記事問題(ハムスター速報 2ろぐ)

モナ(平民新聞)

圧倒的・・・文才っ・・・!
これすごい

高校生がヌードクロッキーをする時の気持ちについて(ハックルベリーに会いに行く)

何かすごいドキドキした。性的な意味も性的でない意味も両方で

Twitter廃人の朝は早い(北の大地から送る物欲日記)

Twitter廃人の夜は更ける(北の大地から送る物欲日記)

オナホール職人の朝は早い(二次元裏@ふたば)

こうして1日がすぎていく・・・・・・

SFなめられますた(みねちんにっき)

ちょっと話題になったSF小説リンク集