6月23日の

気楽に月木は一言感想ニュースサイト

市民講座9:名言リサイクル(MORI LOG ACADEMY)

関連:号外さんちゃ0286号(三軒茶屋 別館)
重要なのは強度あるフレーズ

嫌儲ってそんなにおかしなことじゃない(kentultra1の日記)

関連:自己批判してみるよ(自己批判してみるよ)
儲けることは、悪いことですか?

風来のシレンに学ぶ10の教訓(遥か彼方の彼方から)

DSしかやってないけどゲイズが鬼wあと最強の敵は寝落ちによるバッテリー切れだったりする。武器を強化しすぎると、すごい慎重で確実な行動しか取らなくなるよね!街中での対店主で血液沸騰した。
そしてイージーミスで色々付加した+99の武器防具が亡くなった時こそ最終問題へ。

SF&ファンタジイ・フェア 2008(coco's bloblog - Horror & SF)

今年夏の早川書房の「SF&ファンタジイ・フェア」で、早川さんたちのポップ&帯

西尾維新を読みはじめるのに『化物語』は最適か?(ウィンドバード::Recreation)

どれが合うかドキドキですね

質問コーナーと近況など。(雷句誠の今日このごろ。)

ガッシュのツノの意味とかマニアックな質問多数、ワイズマン誰それと思って調べたら映画に出てきたようで、
それから

そろそろ小学館側の意見が出始めると思います。先日も週刊新潮さんにインタビューを受けましたが、小学館側(サンデー編集部側)の意見がとても出ていました。自分の昔のアシさん達を編集部(?)が集めて(るのかな?)、いろいろ意見を自分に出してきてもいます。事実もあれば、事実でない事もあり、やはり事実でない事を言われると少し腹が立つ所がありましたが、そこは冷静に・・・

ワクワク

ああ、この人は本(や漫画)を愛してないんだなぁ、と思う瞬間(漫画読もうぜ)

ちょっとどっきり、そういえば

わたしが知ってるスゴ本は、きっとあなたが読んでない(漫画は1日3〜4時間)

ブレイク段階たくさんの階段

荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!(痛いニュース(ノ∀`))

もっと合うやつがあるとは思うがこれはこれで