6月19日の

久米田先生が放った、パロディ・風刺マンガとしての視点の広さ。(たまごまごごはん)

今週のマガジン、久米田先生流石です。羅列ネタだけにするのかとも思ったけどこんなに絡めてきてくれるなんて。

Firefox用ツールバー「Hatenabar」をアップデートし、Firefox 3 に対応しました(はてなダイアリー日記)

関連Firefox 3に対応している代表的アドオンリスト。(Mozilla Re-Mix)
ハテナバー入れてみた。今までは無理矢理入れるとボタン押してもなぜかトップページに飛んでしまう仕様だったので正式対応が嬉しい

私の学校裏サイト記事を茶化した(disった)「はてなブロガー有村さん」の記事にコメントしてみた(けんじろう と コラボろう!)

こういうコミュニケーションって素敵ね!
つづくに期待としかいえないけど経緯面白いな!

趣味を聞かれたときになんと答えるか(牛蒡)

マンガ読み・・・何好き?っていわれると困るけど