5月29日の エベレスト登頂記念日

いい話だ。鶏とさつ後の痙攣/開いたときの内臓の綺麗さ・皮を剥いだ後のピンクい肉には感動する。
関連(-それでも私は屠り続ける +書評+ いのちの食べかた(404 Blog Not Found)

弱いので参考にする。カエル積というのか・・・

そこで暗黒二次創作ですよ!

余裕や無駄はほとんど許されない。未知の部分や、一見つまらなそうなものは即飛ばす、ということをしているんじゃないか。

RSS増やしすぎると薄くなる感じは確かにした。流し読みな感じ。ポロポロと

買うかどうか迷う / "私の最後はやはり俯瞰からの墜落死がいいと思うのだ" / ディスクは片面1層