5月23日の

大量にブクマしてしまったよ

原因とか

この手の批判の何が怖いって、暗殺指令が出て本当に殺しちゃうからタチが悪い。理屈が通用しないし。・・・あれそのまんまだな。タブー化

チュンソフトの「サウンドノベル」大好きだ。かまいたちの夜は1も2も別ベクトルで大好きだった。恐怖・推理・カルタシス/グロ・嫌悪感・後味悪。街もよかったな。かま3はまだ買ってないけど

渋谷428 / 四八(仮)はクソゲーといわれても学校の怪談がps版もアパシー版も好きな自分には気になるんだよなぁ

よくこんなこと考えつくよなぁ
コンビニ決算は1ヶ月ぐらい放置してたら自動的にキャンセルされるものだと思ってた。あと、コンビニ支払いは衝動買いガードには良い。

レッツジャングルへ。サクランボは植えても実があおい内に鳥についばまれてがっかり。それならワサワサしていくのがいいよ。ミントお勧め、最初ハーブティー飲もうと思って植えたミントの増殖スピードに対抗するためムシャムシャそのまま食べてた。