5月21日の

ゴローはかっこいいな!こういうインタビューって珍しいよね。

学校裏サイトで娘が実名で攻撃され、父としてメールを送ってみた ”3部作について、ヒーローとヒロインを見ているようで読み物として面白かったかな。ワクワクドキドキ

思い道理にならなくてイライラする・・・のではなくネタとして楽しめる分google翻訳の方が好きだwジョンソン&ジョンソン

見た目カッコイイ そして

スタンダードモデルがVIA社のC7-Mプロセッサ(1.2GHz)と1GBメモリに120GBのHDD、そして802.11 b/g無線LANと3セルバッテリが搭載されており、OSにはWindows Vista Home Basicが採用されて、直販価格は5万9850円になるそうです。

小型ノートPC欲しい
・・・と思ったけど、やっぱりデスクトップPCを買って今のデュアルディスプレイのため動かせないノートPCを解き放ちたい。15.4ワイドと21インチワイドだと大きさが違いすぎる。