5月12日 の

はてなブックマーク - dodododのブックマーク / どどdの日誌 / 2008年05月12日

大学での学問としての生物は"化学"っぽい。

化学は"物理"っぽい。

物理は"数学"っぽく。

数学は"哲学"っぽい。

確かに生物は"化学"っぽい

コメントもすごい参考になるなぁ。自分は勧められた訳でもなく中学校の図書館でいつのまにかラノベ好きになりましたね(最近読んでないけどしみじみ)


後半ではてなの良さもアピール。はてな記法

ブログの中の人に片想いする。すごい分かる。

こわい・・・こわくて たまんないよォ・・・死ぬのも 生きるのも この世界も 神様も・・・!! 全部全部・・・怖くて たまんないよォ・・・
(つらいときに思い出す 18巻)

結構納得w