がんばってみた2008 05 07

安価でディフォルメおにゃのこ描く(イフカルト)

かわいい

はてなちゃんフィギュアを作ったよ!( h071019の倉庫)

これはすごいな、ハイクの使い方

徹子の部屋 今日のゲストは、小島よしお 【そんなの関係ねぇ!!】(【2chニュー速クオリティ)

アメトークから、ちょっと前だと伊集院光深夜の馬鹿力・エンタの何様からすごい気になる番組「徹子の部屋

あなたはどう読んだ?男女から見た「ブラッドハーレーの馬車」の見方(たまごまごごはん)

救われない、残酷とか良く聞くけどそれほどじゃないよ。後味悪い無力寂寥感好きな人にはお勧め。


飽きた、以下普通に

XP用「メイリオ」フォントも公開(ITmedia News)

メイリオメイリオ。sp3はまだスルーしてた方がいいかも

スターページの見方が分からない(This is not here.)

確かに、よくわからない。スターフレンドは最近☆を付けあった仲ということだけは分かるけど

到達できない理想と到達できる目標(最終防衛ライン2)

理想目標は気分心がけで刻々と変化変動するので現実的でいてぬるすぎないことが大切

磯光雄@NHK大阪のレポ、開始します『電脳コイル』(きなこ餅コミック)

そんなのあったのか。子供と一緒なこういう雰囲気あこがれる。大きなファンも喜ぶ秘密の設定、インタビュー、池田綾子さんライブ。