2008 04 24 植物学の日

なぜ最近の老人はキレやすいのか?(わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる)

読み物として面白い

硫化水素による自殺,その方法.

即死濃度にするための量計算サイト。これが”有害情報”なのだろうけど、うーん自殺は何故するのだろう。
死にたくなって身辺のものを整理したりすることは偶にあるけどそうしている内に心落ち着きただのお部屋お掃除になるよ。思い出すのは今までの煌めき

初心者におすすめ元気が出る映画(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

結構見たことあるのあって残念

1割「死んだ人は生き返る」 福知山市教委が小中学生にアンケート (京都新聞)

ネタでかいた人が相当数いたと思うけど。”病院で何とか治せる”はどこからが死かが難しいと思うし”死んだ命はまた違う命になる”は希望としてあったらいいなぁ。