2008 04 21

僕が非コミュである原因(遥か彼方の彼方から)

あるある3人で歩いてるとこんな感じ

自分が話すのがかなり嫌いというか、喋っててあぁもう自分に関する話題終わらせたいなぁと思ったり、自分に振るなよと思ったりしてしまいます。
でも人の話を聴くのは大好きです。相づちうったりゆるい時間が流れていくのが好きです。

VOCALOIDの5人を漢字5文字で描いてみた(聴く耳を持たない(片方しか))

漢字はミクがギリギリ同意かな・・・と思ったけど思い返してみれば自分ミク以外よく知らないことに気づいた。ドット絵はすごいとおもったピンポイント抽象化。gifアニメでぱらぱら切り替わるのは何かのエロゲかギャルゲでも見たことある気がする。