人類は衰退しました 3

2 のようなガツンとくるのはなかったけど普通に面白かったです。助手さんのショタキャラ化っぷりがすごい
世界樹の迷宮2そういえばまだクリアしてなかったことを思い出した
後でまた追記するかも

きゅんと来たとこ

「えぇ、楽しいのは最初だけで、すぐに心がぎすぎすしてきますよ。息苦しくなって突然叫びだしたくなったりとか、たまに外に出ようとしても世間様の目が恐くなって夜中にしか外出できなくなったりとか・・・ひどいもんですよ?」
「うぅ、そ、それやべぇよ・・・心が病んじまってるんだよぉ・・・」

人はもう・・・自分を優遇してもいいはずです。本来なら死ぬべきを、ズルをして生き延びるくらいのことは。


人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)