足の指


やばい!!!足にカビが生えてるんだが・・・・!!!(イカリング)

これ見て思い出したんだけど自分も足に変な魚の目のような物が出来たことがある。最初は放置していたのだが痛くなっていったので診てもらった。切り裂いて研磨してこの蓮コラ見たいの黒い▲のが規則正しく並んであって、ちょっと痛いですよーとか言われてなんか煙出てとても冷たそうなやつ押しつけられて・・・、
数日後気味が悪くなり風呂場でまち針を用いてこの黒いのを取ろうとする。刺し抉る気持ちの悪い気味の悪い物が出てくる。赤い血が出てくる。黒いのを全部はぎ取ってデコボコになる。このデコボコな肌色が何か嫌だ、はぎ取る。凄い血が出てくる。お湯で洗い流す。小さい黒い粒が大量に・・・まち針でやたらめったら刺しまくる、ということを思い出したとさ。