縮小更新。縮小の時は見出しを分けないことにする

世界樹の迷宮おもしろいです、一人引退させた。lv.30のドク。スキル振りやり直したかったのでもういっそ引退させてしまおうと。スキル+4に釣られた

動画共有サイト「STAGE6」、2月28日にサービス終了へ(【2ch】日刊スレッドガイド)

ステ6閉鎖か、最近使ってなかったけどdivxの普及というか認知度は確実に上がったよね

ドラマの視聴率、ブログで予測 NTT研究所など - 文化・芸能(asahi.com)

難しいと思うな。感想が書きやすい、書かれやすいドラマが良いドラマというわけでもないし。

【ネタバレ】バッドエンドって何か魅かれるものがあるよな(アルファルファモザイク)

たまに巡り会うバッドエンドの心に染み渡る感じが好き。ハッピーエンドとバットエンドの違いなんてよく分からないけど

JASRACがアーティストから搾取しているという誤謬(P2Pとかその辺のお話@はてな)

ジャスラックの偏見なしで見たとしたらな記事。JASRACは分かりやすい敵なイメージだよね。ジャスラックは酷いって例自体は山ほどあるんだけど、不透明感すぎて詳しいことが良くわかんない。もう自分が何を知りたいのか分からないほど不透明

不当啓発撲滅キャンペーン(任意団体日本違法サイト協会)

著作権法上、権利者の許諾なく行なうことができる行為まとめ

マジで失敗しないエロマンガの買い方(月曜日発日曜日往き)

作者のエロさを見分ける方法