foobar2008 0219

PCが落ちて一回書いたやつがぱぁになったので簡素に
デフォルトに飽きたのでColumsにしてみたよ、前コンパクトだったので、らしいのっぺりとしたやつで
今まで使ってた奴の流用、出来るだけすっきりさせてみた

  • 歌詞表示してみた

太字斜体メイリオださカッコイイ。英語だと何処歌ってるか分からないな。聞き取りづらい日本語にはイイ

  • ボタンのカスタマイズ

意味理解、便利 いちいちTrackDisplayに位置とか書かなくていいんだ。タブにしたパネルの切り替えように。playbackトグルよく分からんかったから全部ボタン割り当てした
このボタンは ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン@ 512KB のupp14920.zip です。しばらくは残ってるはず

  • AlbumArtBrowser

ImageLabelsに何も書かなければ結構大きくしても縦スクロールバー出てこない