その他のニュース

火星の海は「塩辛すぎた」かもしれない(宇宙と天文学)(科学ニュースあらかると)

火星の海は、大分塩辛かったらしい。まだ高度好塩菌の望みはあるよ

コミュ力不足な人にありがちなこと(2ちゃんねるレスブック)

こういうスレに興味津々になっちゃうところがもうコミュ力不足だな

オナニーの由来は聖書(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

西洋ではオナニーが聖書の説くところの罪にあたるかあたらないか、道徳的に許されるか許されないかなどが古来議論の的となってきた。そうです

弱者について( HINAGIKU 『らめぇ』)

影響をうけるということ、寄り添うということ、
自分は 自分の立ち位置・考え・心情から離れすぎている人を弱者と見なしてしまう。で・・・何をすればいいのか、何かをするべきなのか、どう感じるべきなのか・・・