恋愛インタビュー

ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。

ジェネレーター
自分のはこれ
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802143v6o47b31507d9b8d
好意的な意見がないッ
街角の声で

私はdododod君みたいな年下は好きよー。しっかりはしてないけど、そういうところもかわいいし。でもたぶん私が年下だったら、絶対に好きにはなれないだろうなぁ。

dododod?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

dodododみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。

はいはいなんでしょう?ん?dododod君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?

がちでへこむわwロリコンは断罪されてしまう運命なのか