うみねこのなく頃に ep2

  • 殺害方法違うのかよ!
  • いやそこは○○だろ常識的に考えて、とか粗なんか探そうと思ったら沢山出てくるけどそんなことは気にしてはだめだ、カノンVSでくじけてもだめだ、その後のry
  • 戦人の見たものだけが真実でその他視点のものはフェイクもあるよ。精神状態が異常だとみんな幻覚が見えるよ。時計?あれは飾りだよ一時間分で2回転とかしちゃうし。とか平気で出てきそうだ(いやもうそんなレベルではないのか
  • なんだかんだで面白かった。「殺人鬼」@綾辻行人 みたいにミステリとして全然成り立ってはいないけれどおまけ的なものとしてちょっとした知的解答は用意してある、主軸は違うけどみたいな感じで臨めばいいと思うよ。
  • 戦人がどうしてもオドロキくんに見えてしまう(異議あり!の絵的な意味で
  • 関心は今回も銃保持者萌えがはやるか否かですね。燃ええるけど絵にはしづらそう