ブクマから。紹介したいもの+長文になる奴にしようかなー

dodododのブックマーク / どどdの日誌
パンダ(大熊猫)。クマつながりで
ブクマから紹介・・・するとどこのニュースサイトから拾ってきたか分からないな。別にいいか?
ブクマコメントを書こうとがんばると記事を良く読むようになっていい傾向だ。時間はその分かかるが。
ブクマから。紹介したいもの+長文になる奴 を書いていていこうかな
見返す的な意味も含めて

通信は一方通行だ 
本当に自分の心が届いたかどうかは誰もうかがいしれぬ
返信があったとしてもどこまで理解しての返信やら・・・
たぶん半分も理解してないだろう
しかしそれで仕方がない
通信は通じたと信じること
伝達は伝えたら達するのだ
それ以上は望んではいけない・・・

賭博黙示録カイジ

そろそろアニメこの部分だなと思いつつ