The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day(乙一, 荒木飛呂彦)

The Book 〜jojo's bizarre adventure 4th another day〜
四部のノベライズ版
ジョジョ好きなんだなー
がんばってジョジョに使われた言葉を使っててニヤニヤできる。圧迫祭りとか無理矢理な感じがするのもあったけどね
幼少時代に仗助助けたリーゼントヘアについてもちょっとある。
ほとんど書くとネタバレになっちゃうので本筋と関係ないところでの感想

P180

広瀬君、小説は読まないの?
たまに読むけど、漫画ほどじゃないかな。せいぜい、好きな漫画のノベライズぐらいだね
それって、漫画の内容をそのまま文章におこしたもの?
おなじ登場人物が出てくるけど、内容はオリジナルだったよ
そうゆうの、同人誌とどこが違うんだろう

漫画のノベライズの方が自分にとって敷居高かったんだけどな
ということでこの本は同人誌です。いい同人誌

P193

名前?意外とこういう【スタンド】名ってやつは、洋楽からとったりする場合がおおいんだよな

露伴先生w洋楽はスタンド使いにとってmustな嗜みですよねー

p280

ザ・ハンドについての解説
やっぱりよく分からんw

挿絵は少ないというか小さいし絵柄が変わっていますが(億泰w)違いを見るためにも是非
文章は読みやすい。黒乙一と白乙一がまざり合ってる感じ