イタリアンって知ってる?

みかづき
ブログがアットホームだwとりあえずアクセス数的な意味でライバルに認定w
追記;wiki
11/1のカミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOWに紹介されたらしい。自分は見てない。
こんなの

自家製太麺とキャベツ・もやしを特製ソースで炒め、粉チーズで味付け。
白生姜(紅生姜じゃないのがミソ) を添え、特製トマトソースをかけて提供しています。  
初めて見る人は「なに、これ?」って思うかも・・・               
匂いは焼そば、歯ごたえは焼きうどん・・・といったところでしょうか?
なぜかトマトソースが合うんですよ。
フォークで食べるのもおもしろいでしょ?

他にも定番ではカレーソース・ホワイトソースがあり、季節によって別バージョンが出ます。
          
毎日食べても飽きない味・・・という点でも、「イタリアン」かもしれませんね。
(イタリア料理って、毎日食べても飽きないそうですから。)

しょうがが苦手な人にはレギュラーメニューはおすすめしない。視認性の低い白生姜にやられてしまうぜ
トマトツナイタリアンを食べた




持ち帰りようのタマゴアイスもおいしい。シャーベットみたいな感じ。容器が発泡スチロールで底がやわくスプーンで貫通してしまうこともしばしば。

巡回先の変人窟(の10/23付近)で取り上げられたときもなんか嬉しかった。記事的にイタリアンのことのってたよーと知人に宣伝は出来なかったがwでもソウルフードかなぁ?wささだんごはよく食べる


地方では当たり前と思っていたことが他の地域ではまったく知られてなかった。そうゆうのあなたの地方にはありませんか?
たとえばたとえば先生に指名されるとき”さされる”といってみたり。あ、これは自分では意識しない方言か