Fastladder GD(google desktop)

FastladderからやっぱlivedoorReaderに変えたgoogledesktopのFastLadderNotiffer,折りたたんでも未読記事数がでるのに惹かれたけど折りたたんだままだと表示される数更新されないのな
ってことでLDR魔理沙をサイドバーをロック解除して使っている
写真ガジェットもロック解除したら サイドバーを結構細くできた*1
メールが便利、本文すべて見れるのはすごい
はてなアンテナはまず朝1ではふつうにアクセスして確認→ちょっと更新してるかな〜?ってときにGDから見るのが便利
はてなブックマークもGDからならぱっと見れて便利*2

*1:googleカレンダーのカレンダー表示がぎりぎりちゃんと見えるぐらい

*2:ふつうだと開くのに結構時間かかるよね