podcastのこと

foobarと関係ないけどfoobarタグ
itunesからの乗り換えで気になるのはポッドキャストの人もいるのかもしれない
そんな人にはwinamp(http://www.winamp.com/)
スキンがたくさんある(自分はfoobarで力尽きClassicだけど)
podcast対応、ダウンロードもストリーミング再生もできる
ってかストリーミングは便利!
ネトラジを聴くときにも便利,foobarだとしょっちゅう文字化けするため
解説サイトがfoobarと比べものにならないほどたくさんあるため導入が楽
一応ipodの曲も転送できる・・・けどipodよく使っている人はitunesおとなしく使ってた方がいいと思うけど

自分が聴いてたpodcast

くりらじhttp://www.c-radio.net/

itunespodcast機能がついたときから聴いている。そのころだいたい他のは10分、20分のが多かったけど1時間30分超えのとかあって驚いた
怒濤の超更新、前は全部聴いてたけど今はくりらじテクノロジーニュース、am@dion秀太郎&BJのウイークリーBJニュースを聴いている。

にじいきhttp://blog.livedoor.jp/nijigenni/

2007年09月02日に最終回を迎えたけどおもしろかった
こういうオタ話はいいなぁ 一回30分程度

えろろぐ?えろらじ?そんな感じのやつ

うろ覚え、やたら芝居がかった声w たくさん分割されてた気がする
たぶんもうサイトはない

伊集院光 深夜の馬鹿力 podcast

絶対podcastでなく普通のラジオで聴いた方が面白いと思う

ひでらじ(http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/

最近podcastに対応した小島監督のラジオ
メタルギア好きな人に

あといろいろ聴いてた気がしたけどよく覚えていないw