3月9日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 3月9日分

  • ・・・


おたくって皆こういう奴なんだろ?(2のまとめR)
人生をつまらない物にしてしまう人の4つの思考(増田)
思考について、、、脳内ではあるあるというか思い道理にならなかった時のソワソワ感とかすごい分かりますね。
高校時代は暗黒でしたが大学生になってよく笑うようになりましたね。ヘラヘラと、、、キモい笑いを。。。
ネガテイブにネガティブにあらゆることは後手に回り、あのときあぁ言えばよかった後悔が渦巻き、あらゆることがもう手遅れで


人が怖いからシェアハウスに住む(phaのニート日記)
人間関係
しゃべらずに、でもひとりじゃない。。。



ネットは「使う側」に立つのが面白い――IT戦士のスタンス|古田雄介の“顔の見えるインターネット”(ASCII.jp)
ゆかたん といったらクリスマスとネットスターだよね!


PCで意外と使える、知られてないスキルを晒すスレ(デジタルニューススレッド)
画面回転とか便利よね・・・・tumblr見るときとか画面とモニタ回転させて縦にするとすごい新鮮で楽しいよ♪