11月28日のニュース 

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形 / 2008年11月28日

  • Landreaallが局所的に話題になっててうれしい。おもしろいです、13巻早く買わなきゃなぁ。ねたばれふみまくりw
  • どどど童貞ちゃうわ (コメント欄返信)
  • Tomblooをつかいつつはてなフォトライフtumblrにpostしているのだけどなぜかフォトライフに画像アップロードされてない、ので今日は画像なし

[辞書]Yahoo!百科事典 - 無料のオンライン百科事典

便利そう
下線はいちいちいらないと思うけど

[はてブ]はてブ追加時の「コメント」ボタンが紛らわしい問題(聴く耳を持たない(片方しか))

これはあるある。
もう小さくて丸みを帯びてつやつやしたのはボタンにしか見えない

[2ch][画像]無限ループな画像(VIPワイドガイド)

無限ループって怖く……ない!ぐるんぐるんしてくる

動物化11月号、公開しました。(ねとすた☆Blog)

柚木涼香東浩紀動物化してもいいですか」11月号前半

ニュースJAPANにて例の特集を見ました。(アニメ & PCゲー 〜2次元を愛するヲタク日和〜)