5巻くらいで完結する面白い漫画

5巻くらいで完結する、面白い漫画ない?(【2ch】日刊スレッドガイド)

出てきた読んだことあるマンガのうろ覚え感想

ジョジョ1部、いいよねちゃんと話が小さくまとまっている。映画化したときに出た一冊にまとめた奴買っちゃった。
攻殻機動隊、1冊読むのにかかる時間が長い。1巻が好き。2巻はイマイチだったミクロな話なのかマクロな話だったのか、カラーじゃなくてモノクロ部分の方がうれしい珍しいマンガ。1.5はCD-ROMなしで安いの出たら勧めやすいのに。SACが一番好きだけど。
レベルEは、濃くて好き。富樫先生ががんばってて変化球でくるのにそれがしっかり面白くて好き。
プラネテスはアニメ版とまたひと味違った面白さ、両方とも好き。宇宙SF
バジリスクは最近やった映画版よりも確実に面白い。ひゅるるる。甲賀忍法帖
Waqwaqは・・・藤崎竜先生が好きなら、ヨキコトキク。SFファンタジー
G戦場ヘヴンズドアは絵が好き。ぐっちょり濃密。マンガ作製もの?
ナウシカはマンガ版も読むべき。
バオー来訪は面白いとは思うけど、jojo全部集めたら次、みたいな感じでいいのでは
エウレカはアニメ見てないけどマンガだけ読んだ、後半のホランド死亡フラグっぷりがすごい
デビルマンは後半の超展開。なんかイメージと違った、良かった
死刑囚042は絵が少女漫画チックだけどおもしろい。ハートフル
羊のうたから冬目景のマンガ買ったけどなかなか新刊が出ないことを買ってから気づいて悶々。絵が好き。沙村広明系の絵、いかにも美大って感じの
あずまんが大王萌え4コママンガ。榊さん
涅槃姫みどろ、結構話題になった(ネットでだけ?)のに以外とさっくり終わった。厄い
EX少年漂流、ラストちょっと消化不良?凄くつまらなくもないけど面白くもないかな、まぁこうゆうドラゴン・ヘッド系の終わり方って難しい。
無頼伝涯、福本マンガ!よい子にな〜れ。プラチナコミックスで復刊される(参考)発売日は2/27、次巻が3/12
皇国の守護者、続きが出ることをものすごく期待。仮想戦記ものだいすきなんだ
スクライド、アニメとはかなり違うけどどっちも面白い、絵がちょっとjojoッぽい。び!美形だ!
七夕の国、寄生獣と同じくらい好き。超能力
度胸星、打ち切りで至極残念、完全版出たけど。超ひも理論、あのラミエルみたいなのいいなぁ。宇宙SF
東京赤ずきん、ロリ。玉置 勉強、エログロマンガ